メールが受信できない場合は以下のいずれかに原因がある可能性があります。
- 電波状況が悪い
- 入力したメールアドレスが間違っている
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
- 迷惑メール設定によって受信が拒否されている
「@vandle.jp」からのメールが受信できるよう、設定をご確認ください。また、広告対策などでPC(パソコン)からのメールや、メール文中にURLリンクが記載されたメールを受信できない設定になっている場合がございます。もし設定がわからない場合は、お使いの端末・メールソフトの運用会社へご確認ください。 - ドメイン設定によって受信が拒否されている
メールソフトのフィルター設定等で、「@vandle.jp」からのメールが受信できるようにご変更ください。 - 機内モードが有効になっている
以上をご確認いただき、少しお待ちいただいてから再度お試しください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。