お申し込みいただいたリアルカードがお手元に届いた際、開封時にカード破損や汚損が
見つかった場合は、当社判断にて無償で交換させていただきます。
お問い合わせフォームより、バンドルカードサポートデスクまでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちらから。
カードが破損した場合は、アプリから新規カードを再発行してください。
再発行方法はこちらをご覧ください。
お申し込みいただいたリアルカードがお手元に届いた際、開封時にカード破損や汚損が
見つかった場合は、当社判断にて無償で交換させていただきます。
お問い合わせフォームより、バンドルカードサポートデスクまでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちらから。
カードが破損した場合は、アプリから新規カードを再発行してください。
再発行方法はこちらをご覧ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。