機種変更などを行い電話番号が変わった場合でも、バンドルカードアプリは継続してお使いいただけます。
ログアウトされている場合
バンドルカードログイン時にSMS認証が届かずアプリへログインできない場合は、新しいユーザーアカウントは作成せず、以前に登録していた電話番号と新しい電話番号をご記入のうえ、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらから。
※電話番号変更のご依頼は、変更処理に受付日の翌営業日より1〜2日お時間をいただくことがございます。
変更処理完了まで、アプリの機能に一部制限が発生致します。
ご利用に合わせ、お早めにお問い合わせください。
ログインしている場合
アプリTOP画面左上の【歯車マーク】 →【アカウント】 から電話番号変更を行ってください。
電話番号が変わったまま変更しないでいると、ログイン時に必要なユーザーIDまたはメールアドレス、パスワードを忘れた場合にアカウントを復活できなくなる可能性がありますので注意してください。
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