更新 : バンドルカードは2020年01月15日をもって Android 4.4 及び iOS 9以下のOSに対するサポートを終了いたしました。
v1.15.3 のインストールはこちらから↓
<注意>
アップデート後でも強制終了する場合は、複数回試行いただくことで解消される場合がございます。
また、アップデートを複数回試行いただいても不具合が解消されない場合、
端末の再起動を行うことで解消されることがございますのでお試しください。
本バージョンへアップデートすることにより、本不具合が完全に解消されることを保証するものではありません。
なお、ご利用の端末がAndroid5.0以降のバージョンに対応する場合は、OSのバージョンアップを行うことで、
不具合が解消される可能性がございます。
その他、セブン銀行ATMチャージは通常通りご利用可能でございますのでお試しいただけましたら幸いです。
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/360015588052-セブン銀行ATMでチャージするには-
今後におきましても、原因調査およびできるだけ早急な復旧に向けた対策を継続的に行ってまいります。
ユーザー様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。