カード残高がマイナスになっている
バンドルカードでカード残高がマイナスになった場合は、速やかにチャージするようお願いいたします。
カード残高がマイナスになる主な原因は、以下が考えられます。
- 月額制のサービスに加入している
- ガソリンスタンドでお支払いされた
- 宿泊施設(ホテルやロッジなど)でお支払いされた
カード残高がマイナスになる理由はこちら
カード残高がマイナスになるとバンドルカードの利用が一時的に制限されますが、チャージを行いカード残高のマイナスを解消することで制限が解除されます。
定期的なSMS送信
カード残高がマイナスになるとバンドルカードの利用が一時的に制限されると同時に、チャージを促すSMSが定期的に自動送信されます。チャージを行いマイナス残高を解消することでSMS送信は停止いたします。
※チャージのタイミングによりSMSが送信されてしまう場合があります。
チャージを行ったにもかかわらず、SMS送信が一週間以上停止しない場合は、以下のお問い合わせフォームよりバンドルカードサポートデスクへお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。