日頃はバンドルカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、緊急事態宣言の再発令に伴い、サポートデスクの電話窓口を停止することにいたしました。
昨年に引き続き、再びお客様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
メールでのお問い合わせは平常通りお受けし、順次ご案内いたします。
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
尚、電話窓口再開時は電話が混み合う事が予想されますのでご了承ください。
お客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。
【最終受付期間】
2021年1月13日(水)17:00 まで受付
【窓口再開日時】
緊急事態宣言が解除されたタイミングで再開を検討いたします
再開時は改めておしらせいたします
【停止理由】
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサポートデスク体制変更のため
【停止対象サービス】
電話受付全般
■お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームはこちら
※ 2営業日以内に「@vandle.jp」のアドレスよりご連絡いたします。
また、よくあるご質問やバンドルカード使い方については、サポートページおよび公式コラムをご覧いただきますようお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。