ボーナスタウンに関する問い合わせはどこからしたらいいの? 以下からお問い合わせください。 ボーナスタウンに関してショップやサービスにお問い合わせすることはおやめください。残高ゲットの対象外となります。詳しくはこちら ◆アプリから ・バンドルカード ボーナスタウン内、[よくある質問] > 画面右上メニュー > [お問い合わせ] ・バンドルカード ボーナスタウン内、案件詳細ページ下部 [お問い合わせ] ・アプリTOP > 画面左上の [歯車マーク] > [お問い合わせ] > [お問い合わせフォームへ] ◆WEBから・問い合わせフォーム 関連記事 ボーナスタウンについて、ショップやサービスに直接問い合わせて良い? 案件にチャレンジ中だが履歴の「進行中」に表示されない ポチっとチャージの申込み可能額について 条件達成したはずなのに残高がチャージされない 案件に挑戦する前に コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。