・推奨環境ですか?
・(Apple製品ご利用の場合)Apple製品でバンドルカード ボーナスタウンをご利用いただく際の注意事項は確認しましたか?
・通信環境は安定していますか?
・広告をブロックするアプリ、サービス、プラグインなどはオフになっていますか?
・案件詳細ページに記載の、「獲得条件」・「案件注意事項」・「バンドルカード ボーナスタウン利用注意事項」をよくお読みいただいたうえでショップ / サービスにお進みください。以下のような案件もございます。
・ショップアプリからの購入は対象外
・新規購入 / 新規インストールのみが対象
・ショップやサービスに遷移したあと、条件を達成するまでに他のサイトを開かないでください。
・(Apple製品ご利用・アプリのインストールが発生する案件の場合)アプリインストール後、初回起動時にアクティビティの追跡を許可するかどうかのメッセージが表示されたら、必ず「許可」を選択してください。また、チャレンジ中に以下の設定がONになっていることを確認してください。
・[設定] > [プライバシーとセキュリティ] > [トラッキング] > [アプリからのトラッキング要求を許可]
◆関連するサポートページはこちら
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。