ボーナスタウンについて、ショップやサービスに直接お問い合わせすることは禁止行為となっています。残高ゲットの対象外となる可能性があります。
ボーナスタウンに関するお問い合わせは、必ずバンドルカード サポートまでお願いいたします。お問い合わせフォームはこちら
購入した商品やサービスについては、ショップやサービスに直接お問い合わせください。
お問い合わせ先の例
内容 | お問い合わせ先 |
残高はいつもらえますか? | バンドルカード サポート |
なぜ残高ゲットできなかったのですか? | バンドルカード サポート |
〇〇の場合、バンドルカード ボーナスタウンの残高はもらえますか? | バンドルカード サポート |
商品はいつ届きますか? | ショップやサービス |
サービスの会員プランを変更するにはどうしたら良いですか? | ショップやサービス |
届いた商品に不備がありました。返品したいです。 | ショップやサービス |
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。