まずは上から順にご確認ください。
獲得条件やチャージ・進捗状況については、ショップやサービスではなくバンドルカードサポートにお問い合わせください。詳しくはこちら
◆案件チャレンジ時の確認事項
「案件に挑戦する前に」に記載の内容をご確認ください。
・ボーナスタウンを経由してショップやサービスに遷移しましたか?
・推奨環境でしたか?→詳しくはこちら
・(Apple製品ご利用の場合)端末の「サイト越えトラッキングを防ぐ」の項目がOFFになっていましたか?→詳しくはこちら
・通信環境には問題ありませんでしたか?
・広告をブロックするアプリ、サービス、プラグインなどはオフになっていましたか?
・ショップやサービスに遷移したあと、条件を達成するまでに他のサイトを開きませんでしたか?
・(Apple製品ご利用・アプリのインストールが発生する案件の場合)アプリインストール後、初回起動時にアクティビティの追跡を許可するかどうかのメッセージが表示された際、「許可」を選択しましたか?また、チャレンジ中に以下の設定がONになっていましたか?
・[設定] > [プライバシーとセキュリティ] > [トラッキング] > [アプリからのトラッキング要求を許可]
⇩ここまでOKの場合
◆案件チャレンジ後の確認事項
・案件詳細ページに記載の「獲得条件」は満たしていますか?以下のような案件もございます。
・ショップアプリからの購入は対象外
・新規購入 / 新規インストールのみが対象
・案件詳細ページに記載の「案件注意事項」・「バンドルカード ボーナスタウン利用注意事項」に沿っていますか?
・(「進行中」に表示されない案件を除き)履歴の「進行中」には表示されていますか?→詳しくはこちら
⇩ここまでOKの場合
◆「獲得済」にならない場合
・案件詳細ページに記載の付与タイミング(獲得時期のめやす)を迎えていますか?
条件達成後、「獲得済」になり残高がチャージされるまでには時間がかかります。(案件によってかかる時間は異なります。)
また、ショップやサービスの判断で残高付与対象外となっている場合がございます。
獲得時期のめやすを過ぎても「獲得済」とならない場合、以下を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
・案件名
・ボーナスタウンを経由した日時
・端末のOS・バージョン
・使用したブラウザ
※お問い合わせの前に「獲得条件」を満たしているか必ずご確認ください。また、調査ができない案件もございますのであらかじめご了承ください。
◆「獲得済」になっている場合
・カードがチャージ額上限・残高上限に到達していませんか?または獲得した残高をチャージすると上限に達してしまう状態ではありませんか?→バンドルカードの仕様はこちら
・バンドルカードおよびバンドルカードのアカウントは、普段通りお使いいただける状態ですか?
・ 「獲得済」になり、チャージができないまま1年経過していませんか?1年経過すると獲得残高が失効してしまいます。
解決しない場合、以下を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
・案件名
・ボーナスタウンを経由した日時
・端末のOS・バージョン
・使用したブラウザ
◆関連するサポートページはこちら
・ゲットできる残高には上限があるの?
・有効期限って?
・100万円に達したら使えなくなる?
・いくらまでチャージできるの?
・各サービスのご利用制限について
・カードの利用が制限されてしまった
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