まずは案件詳細ページに記載の付与タイミング(獲得時期のめやす)をご確認ください。
条件達成後即時付与ではなく、登録から30日後(動画配信サービスなど)、
ご利用から数ヶ月後(旅行・宿泊予約など)の付与となる案件もございます。
上から順にご確認ください。
獲得条件やチャージ・進捗状況については、ショップやサービスではなくバンドルカードサポートにお問い合わせください。詳しくはこちら
◆案件チャレンジ時の確認事項
「案件に挑戦する前に」に記載の内容をご確認ください。
・ボーナスタウンを経由してショップやサービスに遷移しましたか?
・推奨環境でしたか?→詳しくはこちら
・(Apple製品ご利用の場合)端末の「サイト越えトラッキングを防ぐ」の項目がOFFになっていましたか?→詳しくはこちら
・通信環境には問題ありませんでしたか?
・広告をブロックするアプリ、サービス、プラグインなどはオフになっていましたか?
・ショップやサービスに遷移したあと、条件を達成するまでに他のサイトを開きませんでしたか?
・(Apple製品ご利用・アプリのインストールが発生する案件の場合)アプリインストール後、初回起動時にアクティビティの追跡を許可するかどうかのメッセージが表示された際、「許可」を選択しましたか?また、チャレンジ中に以下の設定がONになっていましたか?
・[設定] > [プライバシーとセキュリティ] > [トラッキング] > [アプリからのトラッキング要求を許可]
⇩ここまでOKの場合
◆案件チャレンジ後の確認事項
・案件詳細ページに記載の「獲得条件」は満たしていますか?以下のような案件もございます。
・ショップアプリからの購入は対象外
・新規購入 / 新規インストールのみが対象
・案件詳細ページに記載の「案件注意事項」・「バンドルカード ボーナスタウン利用注意事項」に沿っていますか?
・(「進行中」に表示されない案件を除き)履歴の「進行中」には表示されていますか?→詳しくはこちら
⇩ここまでOKの場合
◆「獲得済」にならない場合
・案件詳細ページに記載の付与タイミング(獲得時期のめやす)を迎えていますか?
・即時ではなく、登録から30日後(動画配信サービスなど)、ご利用から数ヶ月後(旅行・宿泊予約など)の付与となる案件もございます。
・条件達成後、ショップやサービスから獲得データが連携されてから残高付与がおこなわれます。付与タイミング「即時」と記載があっても、付与まで数十分から数時間かかる可能性があります。
・ショップやサービスの判断で残高付与対象外となっている場合がございます。
・(ゲームアプリの場合)初めて挑戦した時から条件達成まで24時間以上経過していた場合、再度ボーナスタウン経由でアプリを開いていただくと条件達成とみなされるケースが見られます。お問い合わせの前にお試しください。
獲得時期のめやすを過ぎても「獲得済」とならない場合、以下を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
・案件名
・ボーナスタウンを経由した日時
・端末のOS・バージョン
・使用したブラウザ
・各案件情報の詳細欄に記載されている、お問い合わせ時(調査依頼時)の必要項目
※お問い合わせの前に獲得条件を満たしているか必ずご確認ください。また、調査ができない案件もございますのであらかじめご了承ください。
◆「獲得済」になっている場合
・カードがチャージ額上限・残高上限に到達していませんか?または獲得した残高をチャージすると上限に達してしまう状態ではありませんか?→バンドルカードの仕様はこちら
・バンドルカードおよびバンドルカードのアカウントは、普段通りお使いいただける状態ですか?
・ 「獲得済」になり、チャージができないまま1年経過していませんか?1年経過すると獲得残高が失効してしまいます。
解決しない場合、以下を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
・案件名
・ボーナスタウンを経由した日時
・端末のOS・バージョン
・使用したブラウザ
◆関連するサポートページはこちら
・ゲットできる残高には上限があるの?
・有効期限って?
・100万円に達したら使えなくなる?
・いくらまでチャージできるの?
・各サービスのご利用制限について
・カードの利用が制限されてしまった
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