覚えのない利用がある場合
Apple.comでは、課金されたタイミングではカード残高から引かれず、後日にいくつかの金額をまとめて引きます。そのため、ご認識されている金額とバンドルカードの明細に表示される金額が異なる場合があります。
これまでにお買い物された金額と一致しているか、Apple.comのご利用明細と照らしてご確認ください。
Appleが提供している各種サービスの利用状況は下記をご参照ください。
iPhoneの[設定]> 最上部の[AppleID、iCloud、メディアと購入]>[メディアと購入]>[アカウントを表示]>[購入履歴]または[サブスクリプション]
また、Apple.comの請求を即時に反映させることも可能ですのでご参考ください。
https://vandle.jp/hello/itunes-delay/
確認しても不明な場合
Appleのカスタマーサービスへお問い合わせください。
また、心当たりが全くない取引の場合は、カードの一時停止手続きをお願いいたします。
カードを一時停止するには?
Appleのカスタマーサービスへ問い合わせても解決しない場合
Appleのカスタマーサービスの回答を添えてお問い合わせください。
バンドルカードサポートデスク
お問い合わせフォーム
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。