バンドルカード残高から引かれたがチャージされない
お手数ですが、詳細はサービス提供元(加盟店)のサポート窓口へお問い合わせください。
当社では加盟店側からのデータに基づき処理を行い、明細へ反映させております。そのため反映されていない金額の取り扱い状況の詳細について、お調べすることができません。
お問い合わせいただく際は、Visaプリペイドカードでの決済である旨を先方のサポートへ併せてお伝えください。
なお、数時間〜数日後に「遅れて反映された」「キャンセル(返金)データが届きバンドルカード残高へ反映された」の事例もございます。
一時停止の案内が届いた
不正利用の疑いが検知された場合、一時停止の上アプリ内メッセージにてお知らせしております。
身に覚えのあるご利用の場合は、お手数ですが、ログイン後のお問い合わせフォームから「その他」を選択の上、下記情報をお知らせください。
① モバイルSuica(スイカ)、PASMO(パスモ)にてご利用予定のお店やサービス名
② 本人確認書類の画像( 運転免許証 / 在留カード / マイナンバーカード など)
※保険証をご提出の場合、記号・番号・保険者番号・QRコード・枝番をすべてマスキングしてください。
※参考記事:本人確認書類って?
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