通知のご利用に覚えがない場合
今お使いではない、古いカード番号宛に請求データが届いた可能性があります。まずは有効期限切れや再発行等で無効となったカードをご利用でないかご確認ください。
通知はバンドルカードのシステムで決済エラーを検知した際に自動で送信されてしまうため、あらかじめ止めることはできません。通知が届いたとしても、決済がされることはございませんのでご安心ください。
万が一、今お使いのカード番号から残高が引かれてしまうことがございましたらお問い合わせください。当社にて不正利用調査を承ります。
覚えのない利用についてはこちら
お問い合わせフォームはこちら
通知のご利用に覚えがある場合
以前使っていたカードの情報を入力していませんか?
有効期限切れなどによりカードを再発行した場合は、カード番号などが変更されます。 オンラインストアなどにご登録のカード情報を、お客様自身で新しいものに更新する必要があります。
カード情報の確認方法についてはこちら
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。