【お知らせ】ビットコインチャージのサービスを終了いたしました
ビットコインチャージの新規受付終了日時:2022年9月30日 23:59
詳細はサポートページをご参考ください。
サポートページ : https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/9507066012825
ビットコインチャージのご利用規約
- ビットコインチャージにはお時間がかかる場合がございます。
- チャージされない場合は一度、下記のようなサイトでトランザクションが承認されているかご確認ください。
https://blockchain.info/ - ビットコイン入金時にはお使いのウォレットで設定された送金手数料がかかります。
- トランザクションが承認されていてもチャージされない場合は、送金金額が合致しない、あるいは40分以上経って送金されるという理由でエラーになっている可能性があります。その場合は、アプリのビットコインチャージ画面にある、【返金フォームはこちら】からお問い合わせください。
なお、そのようなエラーが出てしまいますと、バンドルカードへチャージすることはできません。 - ご返金には、手数料として、0.0005BTC が発生します。
なお、ビットコインの仕様により、手数料0.0005BTCを差し引き後の返金金額が最低取引制限額の0.00000546BTC以下の場合は返金をお受けできません。(2021/10/7 追記)
※ 手数料は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。 - ご返金は、2営業日以内にさせていただきます。休日や時間外のご対応は原則行っておりません。
- ご返金は、ご本人様情報が間違っている場合など、お時間がかかる場合がございます。
- ビットコインネットワークの承認待ち状態となりますと、キャンセルやご返金することができません。送金金額が合致しない、あるいは40分以上経って送金されるという理由でエラーでしたら、着金され次第のご返金となります。
- ビットコインチャージそのものには手数料はいただいておりませんが、ウォレットからの送金時に、ウォレット側に手数料がかかっている可能性がございます。詳細はご利用のウォレットの運用会社にご確認ください。
- バンドルカードは、ビットコインの信憑性、安全性などについては保証致しませんので、ご自身で判断し、チャージを行うようお願い致します。ご自身の判断の結果、生じた損害や不利益に関しては、バンドルカードは一切の責任を負いません。
- トランザクションの承認が遅れて、承認された時にチャージ上限を超過してしてしまうことがございます。その場合は、その金額は待機状態となり、超過分がなくなり次第チャージされます。
- 他社サービスからビットコインを支払う場合「40分以内に支払ったにもかかわらず失敗扱いになった」という場合がございます。これはご利用のサービス上で「決済完了」と表示されていても、トランザクションがビットコインネットワークにまだ放出されておらず、放出された時点で弊社規定の支払期限を超えている場合に起こるエラーです。実際の放出が弊社規定の支払期限内に行わるかどうかは、お使いのサービス側の仕様となってしまいますので、弊社で把握することができません。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。