2023年11月14日更新
2023年11月16日以降、既に登録しているクレジットカードでチャージができなくなってしまった場合、
有効性確認がエラーとなった可能性がございます。
まずは当該クレジットカードを一度削除し、あらためて登録をお試しください。
クレジットカードからのチャージは、Visa、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners Clubの3Dセキュアに対応したカードで行えます。 3Dセキュアについてはこちら(3Dセキュアってなに?)をご覧ください。
1つのアカウントに5枚までクレジットカードを登録することができます。
クレジットカードの有効性確認について
新しいクレジットカードでチャージを行う際、チャージ元のクレジットカードに有効性確認のため1円の請求が行われます。これらの処理が正しく行われなかった場合、そのクレジットカードはチャージにお使いいただけません。
あらかじめ、チャージしたい額+1円がチャージ元のクレジットカードで利用できる状態になっていることをご確認ください。
この処理の1円は、14日程度でチャージ元のクレジットカードに返金されます。
手順
- クレジットカード情報を入力
- チャージ金額を入力
- 3Dセキュアで認証
- チャージ完了
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。