正しい電話番号を入力/登録している場合
- 電波状況が悪い
- 機内モードが有効になっている
- 携帯電話のSMS受信設定が「受信しない」になっている
- 利用できない電話番号※を入力している
以上の項目に問題がない場合、電話回線上で障害が発生している可能性がありますので、少し時間をおいてから再度お試しください。
※利用できない電話番号
050から始まる電話番号や仮想電話番号、SMSを受信できない電話番号はご利用できません。
電話番号を変更してログインできない場合
電話番号を変更したためSMSが届かずアプリへログインできない場合は、新しいユーザーアカウントは作成せず、以下のお問い合わせフォームより以前に登録していた電話番号と新しい電話番号をご記入のうえ、お問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらから。
認証番号を入力するとエラーが表示される
認証番号を入力した際にエラーが表示される場合は、次の項目をご確認ください。
- 正しい認証番号が入力されていること
- 認証番号の有効期限が切れていないこと
認証番号の有効期限切れ
認証番号の有効期限は、SMSを送信してから3分間です。3分を過ぎてしまった場合は「SMSの再送信」を行ってください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。