Google ウォレット に登録していたカードが表示されなくなった、またはカード追加操作を完了したのに再度アプリを開くと未設定状態になっている場合、以下の操作・設定がされていないことが理由の可能性があります。
該当するものがないかご確認ください。
- お客様ご自身にて Google ウォレットからカードを削除した
- 設定で Google ウォレット のすべてのデータを消去した
- Google ウォレット にログインしていた Google アカウントを削除した
- 端末側設定で端末の画面ロック設定を削除した
- 端末の画面ロック設定をしていない状態で、カード追加操作を行なっていた
端末の画面ロック設定についてはこちら
なお、未設定状態と表示されている場合、再度カード追加操作が必要です。設定手順はこちら
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。