バンドルカードは、不正利用を防止するなどセキュリティ上の理由から、カード情報を誤入力できる回数に制限を設けております。
一定の回数失敗すると、自動的にバンドルカードアプリの機能が制限され、カードが利用できなくなります。
カードの利用を再開する場合は、バンドルカードアプリの使用者である本人確認が必要となります。
以下のお問い合わせフォームより必要事項をご記入のうえ、バンドルカードサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらから。
バンドルカードは、不正利用を防止するなどセキュリティ上の理由から、カード情報を誤入力できる回数に制限を設けております。
一定の回数失敗すると、自動的にバンドルカードアプリの機能が制限され、カードが利用できなくなります。
カードの利用を再開する場合は、バンドルカードアプリの使用者である本人確認が必要となります。
以下のお問い合わせフォームより必要事項をご記入のうえ、バンドルカードサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらから。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。