アカウント登録できない場合は、以下の理由が考えられます。
- 過去にご自身でアカウントを登録している
- 過去に電話番号を所有していた方が登録をしたままである
- 退会手続き後、90日間経過していない
- ポチっとチャージの支払期限を超過してカードが解約されている
1. 過去にご自身でアカウントを登録している
ご登録に覚えがある方は、登録された際のユーザーID・パスワードでログインしてください。
ユーザーID・パスワードが不明な方はアプリから確認できます。
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/115006428107
2. 過去に電話番号を所有していた方が登録をしたままである
ご登録に覚えがない方はこちらの理由に該当する可能性がございます。お手続きが必要になりますので、以下よりお問い合わせください。
https://support.vandle.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000113928
3. 退会手続き後、90日間経過していない
退会お手続き後、90日間は再登録できません。
90日後に再度新規登録のお手続きをお願いいたします。
4. ポチっとチャージの支払期限を超過してカードが解約されている
ポチっとチャージの支払期限を一定期間以上超過した場合は、自動的にカードが解約されます。その場合、お問い合わせいただきましてもアカウントの再登録やカードの再発行はお受けできません。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
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