いつもバンドルカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
カタログギフトのハーモニックにて情報流出の事象が発生と連絡がございました。ご心配及びご迷惑をおかけする事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
詳細について、まず以下をご確認ください。
参考:https://www.harmonick.co.jp/sh3/support/info.php?pid=announcement
株式会社ハーモニックからの報告を受け、バンドルカードでは対象のお客様へカード再発行を順次ご案内しております。
2022年7月14日、カード情報漏洩の可能性のあるお客様に関しまして、順次、弊社よりカード再発行のご案内をさせていただいております。
カード種類をご確認の上、カード再発行のお手続きをお願いいたします。
また、お心当たりのあるお客様の中にもメールやご案内が届いていない場合もございますので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
問い合わせフォーム
この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。