ロゴ
お問い合わせ
  1. バンドルカード サポート
  2. メインサポート
  3. その他

カテゴリ

  • バンドルカードについて
  • ポチっと
  • チャージ
  • 利用・アプリ操作
  • 決済・履歴
  • 盗難・紛失・再発行
  • リアルカード
  • マイナポイント
  • その他

その他

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • FRAGRANCYオンラインショップへの不正アクセスによる個人情報流出に関する対応について
  • ソースネクスト株式会社への不正アクセスによる個人情報流出に関する対応について
  • 【復旧済】【障害】お問い合わせへの返答が届いていない
  • 予算の設定機能(β版)提供終了について
  • iOS12サポート終了のお知らせ
  • 【更新】【お詫び】いただいた問い合わせの返信にお時間を頂戴しております
  • アカランショップへの不正アクセスによる個人情報流出に関するご対応について
  • カクヤスインターネットショップへの不正アクセスによる個人情報流出に関する対応について
  • はつらつ堂ショッピングサイトへの不正アクセスによる個人情報流出に関する対応について
  • ABC-MART公式オンラインストアへの不正アクセスによる個人情報流出に関する対応について
  • 電話窓口 お問い合わせ受付終了のお知らせ
  • iOS10サポート終了のお知らせ
  • 電話窓口一時停止のお知らせ
  • 新しい端末からログインした可能性があると通知が来た
  • 携帯電話会社の新料金プランをご利用の方は登録メールアドレスをご確認ください
  • 一部加盟店での利用停止について
  • アクティベーションコードって?
  • キャッシュレス・消費者還元事業について
  • Android 4.4 系で強制終了する不具合について
  • ユーザーIDやパスワードなどのアカウント情報やカード番号を他人に教えたらどうなるの?
  • 子ども(未成年)のバンドルカード利用を止めるには?
  • カードに絵を描いてもいい?
  • 保険はついてるの?
  • 株式会社ランドマークへの不正アクセスによる個人情報流出に関する対応について
  • カタログギフトのハーモニックへの不正アクセスによる個人情報流出に関するご対応について
  • スイーツパラダイスオンラインショップへの不正アクセスにおける個人情報流出に関する対応について
  • 宗家源吉兆庵オンラインショップへの不正アクセスにおける個人情報流出に関する対応について
  • 株式会社メタップスペイメントへの不正アクセスによる個人情報流出に関するご対応について
バンドルカード サポート