携帯電話会社の料金プランを変更された方は、登録メールアドレスをご確認ください。
携帯電話会社の新料金プラン(「ahamo」・「LINEMO」・「povo」)では、@au.com、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp(@i.softbank.jp)などの「キャリアメール」が利用できなくなります。
利用できないメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスでのログインができなくなります。
また、当社からお客様へ重要なご連絡がある際にお知らせすることができなくなります。
必要な場合は登録メールアドレスの変更をお願いします。
メールアドレスの登録・変更方法
- アプリTOP画面の「設定」(歯車マーク)を選択する
- [アカウント]を選択する
- [メールアドレス]を選択する
- メールアドレスを入力する
- 入力したメールアドレスに届いた「認証番号」を入力して[認証する]を選択する
- 登録完了
詳細は以下のページをご確認ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。