利用したお店からバンドルカードへの返金依頼が遅れた場合、返金完了まで時間がかかることがあります。返金がされない場合は、利用したお店に返品・キャンセル情報を送信しているかご確認ください。
■利用したお店から正しいキャンセルデータが届いている場合
利用したお店から返金データが届き次第、カード残高へ返金します。
■利用したお店から、一定期間経過しても利用確定データが届かなかった場合
購入日から21 ~ 60日程度で返金します。ただし、一部の加盟店は返金まで60日以上かかる場合があります。
■急いで返金を希望される場合
利用したお店に返金データを送信いただくようご連絡をお願いします。
返金データが届き次第、バンドルカードのカード残高へ返金します。
当社ではお店からの請求データ・返金データに基づき処理させていただいております。当社独自の判断で即時返金ができません。ご了承ください。
■カード番号を変更している場合
カードの番号が新しくなった後に、古いカードの番号で購入した商品をキャンセルしても、返金への影響はありません。新しいカードのカード残高に反映されますので、ご安心ください。
■一時金が発生する宿泊施設・ガソリンスタンド・一部海外サイトでの決済・航空券の返金の場合
キャンセルした場合、加盟店によって返金のタイミングが異なります。下記よりご確認ください。
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/115011200648
■キャンセルしていないのに返金された場合
予約商品など、利用したお店で一定期間経過してもお店から確定データが届かない場合、キャンセルとして扱われるため返金処理が行われます。その後、利用したお店に確定データが届きましたら再度カード残高から引かれます。予約商品の購入状況はお店に直接ご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。