利用したお店からバンドルカードへの返金依頼の通知が遅れた場合、返金に時間を要することがあります。
■利用したお店から正しいキャンセルデータが届いている場合
利用したお店から返金データが届き次第、残高へ返金します。反映されるのをお待ちください。
■利用したお店から、一定期間経過しても利用確定データが届かなかった場合
下記目安で残高へ返金します。反映されるのをお待ちください。
実店舗…7日〜21日間
ネット上の決済…21日〜49日間
※利用したお店によってタイミングが異なります
■急いで返金を希望される場合
利用したお店に対して、キャンセルデータを送信いただくようご連絡をお願いします。
キャンセルデータが届き次第、バンドルカードの残高へ返金します。
■カードを変更したタイミングの返金
古いカードの番号で決済後、バンドルカードを新しい番号のカードに変更してキャンセルしても、返金への影響はありません。キャンセルの返金は新しいカードの残高に反映されますので、ご安心ください。
■一時金が発生する宿泊施設・ガソリンスタンド・一部海外サイトでの決済・航空券の返金
キャンセルした場合、加盟店によって返金のタイミングが異なります。下記よりご確認ください。
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/115011200648
■21日〜49日間を過ぎても返金を確認できない場合
以上を確認の上、返金が確認できない場合は下記よりご連絡ください。
返金・キャンセルが確定した案内メールやレシートなどを受け取っている場合は、内容がわかるよう、画像ファイルの添付をお願いいたします。
■キャンセルしてないのに返金された場合
予約商品など、利用したお店で購入後21日〜49日間(実店舗の場合7日)経過してもお店から確定データが届かない場合、一度キャンセル処理として返金されます。利用したお店に確定データが届き次第、再度引き落としがされます。
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