ご利用になりましたお店・サービスで注文をキャンセルした場合の返金につきましては、以下のどちらかの返金条件に該当した場合に返金されます。
■返金される条件
A. ご利用したお店・サービスから正しいキャンセルデータが当社に届いている場合
B. 利用日から一定期間経過しても利用確定のデータが当社に届かなかった場合
- 返金のタイミングは、実店舗利用などの「対面利用」か、ネット利用などの「非対面利用」かによって異なります。
- 対面利用:7日間
- 非対面利用:14日間
1. 対面利用
2. 非対面利用
■返金の仕組み
-
- お客様がお店・サービスへお支払いキャンセルを申し出
- お店・サービスが利用データに対してキャンセルデータを当社へ送信
- 当社へキャンセルデータが届き次第、お客様の残高へ返金
お支払いのキャンセルをしたにもかかわらず返金がされない場合は、返金の仕組み2. の処理がなされていない可能性があります。
返金についてお急ぎの場合は、ご利用になりましたお店・サービスへキャンセルデータをカード会社へ送っていただくようご連絡をお願いいたします。キャンセルデータが届き次第、お客様のバンドルカードへ返金されます。
一方で、一定期間が経過された場合も返金されます。(対面利用:7日間、非対面利用:14日間)
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。