バンドルカードの年末年始の各種スケジュールについて、以下のとおりご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
バンドルカードのご利用(チャージ、決済など)
通常どおりご利用いただけます。
ネット銀行チャージ及びポチっとチャージのお支払いについては、各銀行の営業日によって異なります。ご利用の銀行へご確認ください。
期間中のメンテナンスは別途アプリのお知らせでご案内いたします。
リアルカードの発送
下記の期間、バンドルカード リアル・リアル+(プラス)の発送を休止いたします。
休止期間:2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
2024年12月26日(木)11:00以降のお申し込みについては、2025年1月6日(月) より順次発送いたします。
発送までに最大で2週間程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
【バンドルカードサポートデスク】
バンドルカード全般に関するお問い合わせ窓口
休止期間:2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
休止中にいただいたお問い合わせについては、2025年1月6日(月)以降、順次回答いたします。
ご案内までにお時間をいただくことがございますことをご了承ください。
【セブン銀行後払いサービス担当窓口】
ポチっとチャージサービスのお支払いに関するご相談窓口
休止期間:2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
【Gardiaサポートデスク】
ポチっとチャージサービスのお支払いに関するご相談窓口
休止期間:2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
本年中のご愛顧に御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、心よりお願い申し上げます。
今後ともバンドルカードをどうぞよろしくお願いいたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。