ロゴ
  1. バンドルカード サポート
  2. メインサポート
  3. ボーナスタウン

カテゴリ

  • バンドルカードについて
  • ポチっと
  • チャージ
  • 利用・アプリ操作
  • 決済・履歴
  • 盗難・紛失・再発行
  • リアルカード
  • ボーナスタウン
  • その他

ボーナスタウン

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント

ボーナスタウンについて詳しく

  • バンドルカード ボーナスタウンって何?
  • 案件に挑戦する前に
  • Apple製品でバンドルカード ボーナスタウンをご利用いただく際の注意事項
  • 条件達成したはずなのに残高がチャージされない
  • 案件にチャレンジ中だが履歴の「進行中」に表示されない
  • 報酬が付与されたが金額が間違っている
  • ボーナスタウンについて、ショップやサービスに直接問い合わせて良い?
  • ボーナスタウンを経由せず、買い物 / サービス利用してしまった。後から残高ゲットできる?
  • 残高はいつもらえるの?
  • ゲットした残高はどうやって明細に表示されるの?
  • ゲットした残高は何に使えるの?
  • ゲットした残高はどうやって使うの?
  • ゲットした残高に有効期限はあるの?
  • ゲットできる残高には上限があるの?
  • 案件を検索したい
  • 画面が正しく表示されない
  • 機種変更したら挑戦中の案件はどうなるの?
  • ショップ独自のポイントを使用して割引で商品を購入した。割引前の金額が残高ゲットの対象になるの?
  • ボーナスタウンを経由した場合も、ショップ独自のポイントはもらえるの?
  • ボーナスタウンに関する問い合わせはどこからしたらいいの?
  • ボーナスタウンの利用前に、本人確認などの手続きは必要?
  • 買い物の都度、バンドルカード ボーナスタウンのページからショップに遷移する必要はあるの?
  • 残高還元率が+2%のときに商品(旅行)の予約をした。商品の発売時(旅行出発時)に還元率が変わっていた場合、どの時点の還元率が適用されるの?
  • ショップやサービスとの間でトラブル・損害が生じたときはどうしたらいいの?
  • 同じ日に同じお店で購入したが、商品によって残高の加算時期が違った。なんで?
  • 遷移先のショップやサービスで、バンドルカードを利用する必要はあるの?
  • 案件の状況(履歴)はどこで見られるの?
  • バンドルカード ボーナスタウンにはどこからアクセスするの?
  • 達成条件や掲載案件は変わることがあるの?
  • 今バンドルカードを使っているけど、ボーナスタウンを使うにはまた別の会員登録が必要なの?
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
バンドルカード サポート

ダウンロードして1分ですぐ使える

App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう バンドルカード
閉じる

バンドルカード

1分で登録!すぐにお買い物

ダウンロード