ロゴ
お問い合わせ
  1. バンドルカード サポート
  2. メインサポート
  3. 決済・履歴

カテゴリ

  • バンドルカードについて
  • ポチっと
  • チャージ
  • 利用・アプリ操作
  • 決済・履歴
  • 盗難・紛失・再発行
  • リアルカード
  • マイナポイント
  • その他

決済・履歴

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント

決済・利用履歴について詳しく

  • PayPalの支払いでバーチャルカード・バンドルカード リアルが利用できない状態について
  • 一部の加盟店で海外事務手数料がかかるようになります
  • サブスクリプションを解約したい
  • Amazonプライムを解約したい
  • U-NEXT(ユーネクスト)を解約したい
  • Netflixを解約したい
  • PlayStation®の定額サービスを解約したい
  • YouTube Premium を解約したい
  • 明細のサブスクリプションって?
  • 3Dセキュア(本人認証)の認証方法を知りたい
  • バンドルカードを使えるお店
  • Apple / iTunes(APPLE.COM / BILL) の支払いについて
  • Amazonの支払いについて
  • 身に覚えのない入金がある
  • 残高がマイナスになっている
  • 宿泊施設・ガソリンスタンド・航空券購入・adobe、google play store 等で支払金額と違う金額が残高から引かれた
  • 確定の支払って?確定金額って?
  • 少額の支払いって?
  • 使えないお店やサイトがある?
  • お店やネットで使えなかったらどうする?
  • 注文をキャンセルした場合の返金はいつになる?
  • 履歴が更新されません
  • 覚えのない利用がある
  • 明細に認証番号が表示されない?
  • 残高不足なのに支払いが出来てしまいました
  • 残高を返金してほしい
  • 分割払いはできますか?
  • 現金と併用できる?
  • 名義人の入力を求められましたが何を入力すればいいの?
  • 明細って?
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
バンドルカード サポート