ボーナスタウン
ボーナスタウンについて詳しく
- バンドルカード ボーナスタウンって何?
- 案件に挑戦する前に
- 条件達成したはずなのに残高がチャージされない
- 案件にチャレンジ中だが履歴の「進行中」に表示されない
- 報酬が付与されたが金額が間違っている
- ボーナスタウンについて、ショップやサービスに直接問い合わせて良い?
- ボーナスタウンを経由せず、買い物 / サービス利用してしまった。後から残高ゲットできる?
- 残高はいつもらえるの?
- ゲットした残高はどうやって明細に表示されるの?
- ゲットした残高は何に使えるの?
- ゲットした残高はどうやって使うの?
- 画面が正しく表示されない
- 機種変更したら挑戦中の案件はどうなるの?
- Apple製品でバンドルカード ボーナスタウンをご利用いただく際の注意事項
- ショップ独自のポイントを使用して割引で商品を購入した。割引前の金額が残高ゲットの対象になるの?
- ボーナスタウンを経由した場合も、ショップ独自のポイントはもらえるの?
- ボーナスタウンに関する問い合わせはどこからしたらいいの?
- ゲットした残高に有効期限はあるの?
- ゲットできる残高には上限があるの?
- ボーナスタウンの利用前に、本人確認などの手続きは必要?
- 買い物の都度、バンドルカード ボーナスタウンのページからショップに遷移する必要はあるの?
- 残高還元率が+2%のときに商品(旅行)の予約をした。商品の発売時(旅行出発時)に還元率が変わっていた場合、どの時点の還元率が適用されるの?
- ショップやサービスとの間でトラブル・損害が生じたときはどうしたらいいの?
- 同じ日に同じお店で購入したが、商品によって残高の加算時期が違った。なんで?
- 遷移先のショップやサービスで、バンドルカードを利用する必要はあるの?
- 案件の状況(履歴)はどこで見られるの?
- バンドルカード ボーナスタウンにはどこからアクセスするの?
- 達成条件や掲載案件は変わることがあるの?
- 今バンドルカードを使っているけど、ボーナスタウンを使うにはまた別の会員登録が必要なの?
- バンドルカードの登録は必要なの?